• トップ
  • 製品情報
  • コミュニティ
  • イベント
  • お問い合わせ

カレンダー

<< 2017年4月 >>

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RSS 1.0
RSS 2.0
Atom

釣果情報コーナー(マリア)一覧

2017/04/19 15:57 神奈川県シーバス情報
タグ: ヒラスズキ  フェイクベイツNL−1 
釣行日

2017年4月16日(日)  

釣場
神奈川南部磯
時間

5:00 〜10:00  

釣果

ヒラフッコ×1(50cm) 

使用タックル

ロッド:ヤマガブランクス アーリープラス 92XML
リール:ダイワ セルテート3012H
ライン:PE1.5号 + ナイロン25lb 

使用アイテム

フェイクベイツ NL−T125

記入者

マリアスタッフ
菊池将人 

土曜日に行こうと思っていましたがすっかり寝過ごし、うねりの残りを期待して向かった釣り場。

到着してみると風は収まり、波も収まりつつある期待外れな状況。

とはいえせっかく早起きしたので一先ず夜が白んだ頃に、フェイクベイツNL−1を投入。

沖のシモリで起こるサラシの中を引いてくるとガツンと引っ手繰るアタリ。鋭い引きでヒラを確信。サイズはそれほどでもなさそうなのでゴリゴリ巻き、波打ち際へランディング。

ちょっとやせ気味のアベレージサイズでした。その後は場所を変え、ルアーを変えいろいろ試すもアタリなく、サラシも薄いので早めに撤収しました。

釣った魚の吐いたベイトは何と小さいアミとバチ。あまりいい食事に有りつけていないようですね。


コメント

1件の記事