ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

YAMASHITA 春のエギングセミナー in 三浦半島 2024


「今年こそは1kgを越える大型アオリイカを釣り上げたい!」
「一緒に釣りに行けるエギング仲間を作りたい!」
「エギングにのめり込んではいるものの、なかなか成果が出なくて悩んでいる、、」
「エギングを一人で頑張っているけど、時々不安になる、、」
「エギングについて相談、情報交換などが出来る人が欲しい!」という方々に朗報です!
 

新たなチャレンジ、1kgを越える大型のイカが狙える絶好の機会がやってきました。エギングの世界で一歩先を目指し、同じ夢を追う仲間たちとも出会える『YAMASHITA 春のエギングセミナー in三浦半島 2024 〜YAMASHITAスタッフが伝授!春イカに近づくためのコツ〜』を開催します。この特別な日に、皆さんのご参加を心からお待ちしております。

イベント概要  YAMASHITA春のエギングセミナーin三浦半島 2024は、エギングの知識を深めたい、そしてこの春に1kgを越える大型イカを釣りあげたいという人たちのためのセミナーです。また後半には参加者同士や経験豊かなYAMASHITAスタッフとの交流(エギングに関するディスカッションや情報交換)やいつどこでどんなタイミングで何色のエギで釣れたといったエギングの情報盛り沢山の無料ツールのご案内といった、あなたのエギングライフを今よりもっと楽しく、もっと豊かにするコンテンツをご用意しております!
開催日

2024年4月20日(土)
受付:13:30~13:45
開始:13:45~ セミナー、ディスカッション、エギCOMについて等
終了:16:30
※当イベントは釣りをいたしません。屋内でエギングの技術や知識を高め、参加者同士が交流していただくイベントです。

主催 (株)ヤマリア
開催場所
会場: うらりマルシェ(研修・展示室)
(https://www.umigyo.co.jp/marche/)
住所: 神奈川県三浦市三崎5-3-1
対象
エギCOM登録済みの方(未登録の方は応募時にご登録お願いします。)
・エギングでアオリイカを釣ったことがある方
※キャストも操作もある程度出来る方のステップアップのためのイベントになります。
※多数のご応募をいただいた場合は、誠に申し訳ございませんが、抽選とさせていただきます。
募集人数
20名(最小催行人数10名)
※応募者多数の場合抽選となります
募集締め切り

2024年3月31日(日)23:59

参加費
1,000円(お茶菓子と参加賞付き)
※お支払いは現金のみとなります。イベント当日に受付でお支払いください。
申込方法 下記注意事項の内容にご同意頂いた上、「このイベントに応募する」をクリックし、応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。
 
こちらのイベント募集は3/31(日)23:59 までとなります。
※電話等での受付対応はしておりません 
※ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。後日、抽選結果をメールにてお知らせ致します
個人情報
※多数のご応募をいただいた場合、当選結果につきましては、当落に関わらず、2024年4月8日(月)に、応募者全員にご応募いただいたメールアドレス宛に通知させていただきます。
メールが期日になっても届かない場合はお問合せください。(迷惑メール対策等で受け取れない方がいらっしゃいます)
※ご利用の端末の受信設定の状況を確認の上、「info_event_250@yamaria.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
※イベントで撮影した写真は次回の告知やイベント報告に活用させていただくことがあります。
皆さんのご応募を心よりお待ちしております。このイベントを通じて、エギングのスキルアップや新しい仲間との出会いを楽しみましょう!
ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせ
E-mail: info_event_250@yamaria.co.jp
YAMASHITA 春のエギングセミナー in三浦半島運営事務局

こちらのイベントはご応募終了しました。