ページの先頭です。

このページの本文へ移動します。

         日釣振「 親子つり入門教室 in 海辺つり公園」開催のお知らせ

                        

 

公益財団法人日本釣振興会 神奈川県支部では

「つりを始めたいけど、きっかけがなくて...」

「つりを教えて欲しい...」

そんな「つり初めて親子」を対象にした「親子つり入門教室」を

GWの5月6日(月)に、「横須賀市立 海辺つり公園」にて開催します。

つり教室では、この時期シーズンを迎える手軽なイワシのサビキ釣りを

竿の持ち方・リールの使い方から仕掛けのセットの仕方、

釣り方までをベテランの講師が親切丁寧にご指導いたします。

また、つり道具をお持ちでなくても、ご希望の方に当日現地で釣竿セットを販売、仕掛や

エサも全てご用意いたしますのでいたしますので、つりが全く初めての方でも

手ぶらでお気軽にご参加いただけます。

後援

横須賀集客促進実行委員会

協力

日産クリエイティブサービス・YAMASHITA&Maria

開催日時

2019年5月6日(月) 12:30~17:00

雨天中止(中止の場合は前日正午に決定し連絡致します)

開催場所

横須賀市平成町「横須賀市立海辺つり公園」

TEL:046-822-4022

京浜急行線「堀ノ内」駅より徒歩8分

※休日は駐車場が大変混雑し駐車できない事がございます。

なるべく公共交通機関でのご来場をお願い申し上げます。

応募資格

小学生以上、中学生以下のお子様とその保護者の方

募集人数

10組の親子(30名まで)※応募者多数の場合、抽選となります。 

募集締切

2019年4月26日(金)12:00 

参加費

¥1,000 (仕掛・エサ・氷代・保険代含む)1組分

釣竿・リールセットは¥2,000で1セットです。

ご購入ご希望の方は、お申し込み時にご購入希望数量をお知らせください。

※当日の釣竿のレンタルはありません。(釣具持込みも可)

申込方法

下記注意事項の内容にご同意頂いた上、「このイベントに応募する」をクリックし、応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。

注意事項

①主催者に故意または重過失があった場合を除き、本イベント中の事故傷害等

、安全管理については自己責任であることを十分認識した上でご参加をお願いいたします。

②お子様は保護者の方が責任を持って監督して頂きますよう、お願いいたします。

③体調が悪い状態でのご参加はご遠慮願います。

④ご参加の際には、保健証をご持参ください。

⑤主催者がイベントを取材し、広報活動の為に写真等を使用する事があります。

⑥ご提供頂きました個人情報は当イベントの運営目的に使用する他、当財団が開催する

釣り教室、釣り大会等のイベント案内提供に使用いたします。

お問い合わせ

公財)日釣振神奈川県支部 担当:中川

YAMARIA Corporation マーケティング部内 TEL 045-716-5705

                                                                         こちらのイベントの募集は終了致しました。