2006年9月2日(土)、羽田のかみや様にご協力いただき
「ヤマリアファン感謝祭 児島玲子と釣りに行こう!! 〜サーベリング編〜」を開催いたしました。
5月のマルイカ釣りに続き、第2弾となるヤマリアファン感謝祭。
写真も交えたイベントレポートをご覧下さい!
 |
 |
 |
おはようございます!開会式は朝6時半。
休日ということもあり、東京湾にはご覧の通りの大船団が! |
 |
 |
当日は、ホームページより募ったヤマリアファンが18名!
午前7時、全員が抽選で決定した釣り座につき、START FISHING! |
 |
 |
 |
釣法はルアーによるジギングのみとなっています。
次々とあがってくる今日の本命・タチウオ! |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
釣りの合間に、一人一人の間を回る児島玲子さん。
サーベリングの楽しさとともに、思わず笑顔がこぼれます! |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
船上でのツーショットも忘れません!
イベントは、和気あいあいとした雰囲気で進行します。 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
| 本命のタチウオが釣れても釣れなくても、楽しい様子は伝わってきます!? |
 |
 |
 |
もちろん児島玲子さんもサーベリングを堪能!
そして気になる右の写真。
巨大タチウオかと思いきや「太刀魚モドキ」と言うそうです。うーんビックリ!! |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
その後も順調にタチウオは釣れ続け、気づけば午後1時。
こうして大盛況のうちにイベントは終了です。 |
 |
沖上がり、そして最後は恒例の集合写真&閉会式!
参加者の皆様、ありがとうございました!そして1日お疲れ様でした(^_^)v |
最後の最後となりましたが
今回お世話になったかみやさんの船長とパチリ!
ありがとうございました〜☆ |
 |
|